とうふドーナツ&おいものパイ@ミスド


 ちょっと用事があって五稜郭に行った帰りにミスドへ。前から食べたいと思っていたお芋のパイと、とうふドーナツをお持ち帰り。珈琲と一緒にいただきました。
 とうふドーナツは、しっとり甘さ控えめなお味。付属のメープルシロップにつけて食べると、メープルの甘さと香りがして、違ったおいしさが楽しめます。お芋のパイは、さっくりバターの香りがして、お芋の味がしっかりしてとっても私好みの味でした。ちょっと甘めだったかもしれません。
 ミスドは行くたびに新しいメニューが増えていて、ついつい買ってしまいます。次に気になるのは新しいパイと、まだ食べてないマフィン。でも、定番のメニューもおいしいので、毎度迷って店員さんに迷惑を掛けてしまいます。