アボカドバーガー&グァバジュース@KUA'AINA


 関東に引っ越してきたときから、一度は食べてみたかった、KUA'AINAのアボカドバーガー。家の近くにお店があるわけではないので、食べる気満々で出かけなきゃいけないのに、そんなときに限ってほかの予定が入って目の前を素通り・・・。そんな日々を乗り越えて、やっと食べることができました。
 うわさには聞いていましたが、かなりのボリュームにびっくり!あまりのボリュームに重ねると崩れてしまうので、上下が別々にお皿に盛り付けられています。アボカドはど〜んと2分の1コ。ハンバーグは、なんと150グラムもあるのだとか。ちなみに、上下を重ね合わせるとこんな感じになりました。

 隣に写っている飲み物のカップと比べていただけると良くわかると思うんですが、明らかにそのままでは口に入らないボリューム。一生懸命手で押しつぶしながら食べましたが、これがびっくりのおいしさ!!ハンバーグはとびきりジューシーで肉厚なのはもちろん、こってりのアボカドとフレッシュな野菜のみずみずしさがあいまって、私の中の「ハンバーガー観」が大きく変わる逸品でした。
 お店には、このほかにもボリューム満点のサンドウィッチがあるようなので、今度はそちらも食べてみたいと思いました。ちょっとお値段が贅沢なので、次はいつになるかわからないのが残念です。
 それにしても、本当におなかいっぱいになりました・・・。
KUA`AINA クア・アイナ