ラッキーエッグバーガー&蒸しシュウマイ@ラッキーピエロ

 これもおしゃべりに夢中で写真をとり忘れました。先生が、「ひさびさにラッピにいきたいなぁ」というのでお出かけ。ご馳走してもらっちゃいました。エッグバーガーはかなりボリューム満点で、1個で充分おなかいっぱいになります。そして、デミグラスソースがうまい!とろ〜り半熟の黄身と、デミグラスソースの相性が本当に良くて、何度でも食べたくなります。
 そして、シュウマイ。これがまたおいしい。大きさは、もちろん普通のシュウマイの2倍ほど。ホント、なぜか妙に旨いんです。ラッピにいくと、かなりの確率で注文してしまいます。オススメは蒸しシュウマイですが、揚げシュウマイもあるようです。