家族のだいすき4@ピザハット


 ゼミを何とか乗り切り、帰ろうと思ったら外はものすごい雨。函館では台風の影響でとても強い雨が降りました。原チャ通学なので、雨に濡れながら何とか帰宅しましたが、身体がすっかり冷えてしまったうえに、やむ気配のない雨と強風で買い物に出る気力はゼロ。たまたまポストにピザのチラシが入っていたので、お取り寄せすることにしました。
 頼んだのは、CM中の家族のだいすき4。ピザハットの4シリーズは、一枚で4種類の味を楽しめるのがとってもうれしい。生地も4種類から選べるし、至れり尽せり。今回は、ふっくらパンピザにしました。カリカリの端っこが旨いんです。
 具もチーズもたっぷりのピザは、一口かじるたびに口の中に幸せが広がります。疲れた上に冷えきったた体が、内側からじんわり温まっていく感じがたまらない。次はこの味、と選びながら食べていくのも楽しい。テストの勉強とゼミの準備で疲れていましたが、おいしいものを食べてすっかり元気になったのでした。夏限定メニューも気になる・・・。