ジンギスカンバーガー@ラッキーピエロ


 朝イチでテストがあって、15時からゼミという微妙なハードスケジュールの中、何か元気が出るものが食べたい!と思ってラッピへ。今回は、気になっていたジンギスカンバーガーをオーダーしました。
 包み紙をはがすと、ホントに焼いたラム肉が挟まってる!まさにジンギスカンそのものな見た目がとってもおいしそう。ラッピのほかのバーガーに比べると、ボリューム控えめなうえに、ラム肉なのでとってもヘルシーな気がします。これにサラダなんかがつけば、健康的なランチになりそう。
 お味は、ジンギスカン特有のタレの味とマヨネーズが意外と合うのにビックリ。ラム肉が結構厚めでジューシーだし、やわらかいのでちゃんと噛み切れてバーガーが分裂しません。ジンギスカン大好きなので、あっという間に食べてしまいました。これは、お手軽にジンギスカンが楽しめるし、とってもおいしい。出来上がるのを待つ間にも、ジンギスカンバーガーを頼んでいる人が結構いたので、人気メニューのようです。次はくじらバーガーか!?