キノコとベーコンのドリア@mosstrees

 いや〜、写真を撮り忘れました(汗)。しかも、記憶があいまいで、11日か12日かどっちかわからなくなりました。この日は、たまたま大学から帰ろうとしたら、先輩と後輩に遭遇したので、一緒にmosstreesへ。他の3人がカレーを食べる中、一人ドリアを食べました。
 いや〜、うまいですよ!ホワイトソースがとっても滑らかで、具がたっぷり。そして、ピラフがまたうまい!丁寧に細か〜くみじん切りにした野菜がたくさん入っていて、スープの旨みをお米がしっかり吸い込んでいる感じ。ピラフだけ食べてもおいしいし、ホワイトソースだけで食べてもおいしいし、もちろん一緒に食べてもおいしい。一皿で3度おいしい、すてきなメニューでした。いつかランチを食べに行きたいなぁ、と思いつつも結局まだ行っていません・・・。