勝手にライジングサン ゲッツ祭り2

 はこだて未来大学の音楽系サークルが、合同でライブイベントを開催しました。私は、音響スタッフとして参加。途中、眠気と疲れでぐったりしていましたが、最後は熱く大盛り上がり!参加した皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、こんな素敵なイベントを企画してくれた、ゲッツことmochinoさんに感謝。次は学祭で盛り上がりましょう。
 この日の食生活は、なかなかの荒れ模様。食べたのは、コンビニで買ったサンドイッチとから揚げ、会場の隣のたこ焼き屋さんで買った、おっきなたこやき。会場内にあんなにしっかりしたキッチンがあるなら、何か料理を作って振舞えばよかったと後悔。