ほうれん草のパスタ&ラズベリーヨーグルトパフェ@mostrees


 大学の先輩やら後輩やら、総勢8人でmostreesへ。かなりうるさかったと思うんですが、それでも笑顔でサービスしてくれたマスターとあやさんに感激。前にお手伝いしたときに出会った、常連さんと再会することも出来ました。
 頼んだのは、新作のほうれん草とベーコンのパスタ。ペースト状に細か〜く刻んだほうれん草が、ほんのりチーズのコクがあるクリームソースに混ざって、彩りがとってもきれい。もちろん、味も最高!さすがマスター、何を食べてもおいしいなぁ。一緒に行ったメンバーも、「うまい!」を連発。特に、ハンバーグを頼んだ二人は、溢れ出す肉汁に「うわぁ!」と歓声を上げていました。やっぱりここのハンバーグの実力はすごい!また食べたくなってきちゃった。
 デザートには、みんなでパフェ。違うものを頼んで、みんなで一口ずつ味見をしました。私が頼んだのはラズベリーヨーグルトパフェ。ヨーグルトの甘酸っぱさとアイスクリームの相性がいいし、ラズベリーソースがまたうまいんです。定番のチョコレートパフェもおいしかったし、パフェは一応全種類制覇しました!それでもまた食べにいきます(笑)。