日本人はやっぱりお寿司@函太郎


 駅前の映画館に「星になった少年」を見に行った帰り、しっかり食事をするほどお腹は減っていないけれどおいしいものが食べたい!ということで寄ったのはグルメ回転寿司函太郎。やっぱり、ここのお寿司はおいしいとしみじみ思いました。写真はハマチ。今日から写真をちょっと大きくしました。
 ちょっと遅い時間に入ったので、だいぶネタが品切れしてしまっていたのが残念でしたが、大好きなエンガワと鯖が食べれたのでそれなりに満足。新鮮なネタのお寿司を安く食べられるのは、やっぱり北海道ならでわ。来年は(うまくいけば)北海道を離れてしまう予定なので、今のうちにおいしいものをたくさん食べておきたいな。