ミラノサンドA&アイスコーヒー@ドトールコーヒー


 昨日、一昨日と買い物に行かなかったので、冷蔵庫の中が空っぽ。バイト前に腹ごしらえがしたかったので、ドトールに行ってきました。本当は、サーモンベーグルが食べたかったんですが、残念ながら売り切れだったのでミラノサンドAにしました。
 ミラノサンドAの具は、シャキシャキレタスにパストラミビーフと生ハム。味付けはシンプルにマヨネーズだけ。あっさりしていて、「ちょっと腹ごしらえ〜」気分の時にピッタリです。逆に、「ガツンと食事」気分のときは、炭火焼チキンの挟まったCサンドがおいしい。
 ドトールは、食べ物がまぁまぁ安くて、淹れたてのおいしいコーヒーが安く飲めるのでお気に入り。ケーキのメニューが新しくなっていたので、そっちも食べてみたいなぁ。