またしても先に写真だけアップしてみる作戦

 最近やっと少しずつ更新はしているものの、かなりのタイムラグが発生しています(汗)。というのも、10月の第2週の週末が学祭だっため、その前後が忙しく、さらに極度の疲労で体力もなかったので、そこでうっかり更新停止。一度とまってしまうと、後から更新するのって結構大変だということにようやく気がつきました。そして、最近になってようやく落ち着いてきたので、さぁどんどん更新するぞ〜!と意気込んでいたら、今月は卒業研究の中間発表が(涙)。
 そんなこんなで、相変わらず超スローペースですが、がんばって更新していきますので、暖かく見守っていてください。
 とりあえず、10月24日から11月2日までの写真とちょっとした文章をアップしてみました。