はじめまして


はじめまして、あしろです。函館で大学生をしています。
 このブログは、日々の生活の中で見つけたおいしいものやちょっと気になるおいしそうなものを紹介するブログです。できるだけ毎日更新するように頑張ります。
 プロフィールに表示されている写真は、かぼちゃのポタージュとワカモレ。かぼちゃのポタージュは、市販のミックスを使って豆乳で作りました。ワカモレはアボカドとトマトにレモン汁とクレイジーソルトとブラックペッパー。この日は、ちょっと豪華にモッツァレラチーズも入れてみました。パスタの付け合せのつもりでしたが、思いのほか結構な量になってしまいこの日の夕飯はこれだけになってしまいました。
 1人ぶんの料理を作るのは難しいですね。